1日中延々と交易を続けることが大分辛くも・・・。
ということで、のんびりとする時と頑張る時、メリハリをつけております。
大体北海-南米往復で4往復が休日1日の限度でしょうか・・・・。
普通で3往復が精々かも。
以前は1日8往復とか10往復とかやっていたのですが、今は絶対無理ですw
(この時の睡眠時間は内緒です)
【相場の把握】
あくまでも、時間のあるときの話です。
交易を始める前に、売り物を持って自分の使う売り場の周りの港をまわると、大体そのあとの相場の流れが漠然と分かります。
まぁ、売り相場の変動はかなりつかみ難いので、なれも必要ですしはずすことも多いのですけどね。
でも、あたるとかなりうれしいです。
特に相場の高値の時を上手く見分けられると。
こういう相場の読みというのも交易の面白さの一つなのだと今日は改めて思いました。
朝から上手いことあたりまくりでかなりうれしい一日でした。
ということで、のんびりとする時と頑張る時、メリハリをつけております。
大体北海-南米往復で4往復が休日1日の限度でしょうか・・・・。
普通で3往復が精々かも。
以前は1日8往復とか10往復とかやっていたのですが、今は絶対無理ですw
(この時の睡眠時間は内緒です)
【相場の把握】
あくまでも、時間のあるときの話です。
交易を始める前に、売り物を持って自分の使う売り場の周りの港をまわると、大体そのあとの相場の流れが漠然と分かります。
まぁ、売り相場の変動はかなりつかみ難いので、なれも必要ですしはずすことも多いのですけどね。
でも、あたるとかなりうれしいです。
特に相場の高値の時を上手く見分けられると。
こういう相場の読みというのも交易の面白さの一つなのだと今日は改めて思いました。
朝から上手いことあたりまくりでかなりうれしい一日でした。
コメント